渋谷 スポーツバーの面白さを聞く

渋谷 スポーツバーって、ありますかねぇ。「勿論、結構沢山存在。お勧めは…」そーゆーのじゃなく!「じゃ何?」いや、意外だなぁと。

地価は高く、ごみごみした街の印象あるからさ…。「随分失礼な事を言うのね」でも、渋谷 スポーツバーを馬鹿にしたりとか、んな気持ちは一切ありません!

「ともかく、意外」ええ。「一緒に行く?」遠慮します。「何故?」私、其処迄人と観戦して騒ぐのとか、好きになれず。

「孤独な子。けど面白いわよ?ゴール決めた瞬間や、ホームラン入った時、一斉にお友達とわーって喜ぶの。渋谷 スポーツバーでもあるわ」

何が楽しーのかな、それ…。「え?」別に自分達がやってる訳でも、現地にいる訳でもないくせ、そーゆー感情に陶酔、馬鹿騒ぎする気になれと、失言でした。すいません。

「不快だわ。充分面白く、皆、楽しみを求めてるのに」渋谷 スポーツバーでしたか。いずれ行く予定。

「嫌なんでしょ?」端から見る分には、面白くいれるかも。「ちょ、最悪な趣味じゃんそれ」